徳島県のプロパンガスって高いやん。。。

徳島に住み始めて結構な期間が経ちますが、徳島のプロパンガス料金って結構高くないですか?

 

初めて一人暮らしを始めて、毎日お風呂にお湯を張る生活をしていましたが、毎月のガス料金が6000円から7000円が普通で、むちゃくちゃ高いと思っていましたが、もしかしたら安くなる可能性があるんですよ。

 

別会社の見積もりを取って安ければ業者を切り替える事が出来るみたいです。

 

切り替える費用も無料となっているので、興味画ればやってみてはいかがでしょうか?

私の友人は、周りにプロパンガス会社の業者が無く切り替える事が出来ませんでしたが、私は毎月のガス代が2000円前後抑えることが出来たので、結構ガス料金が安くなって助かっています。