リフォームの勉強

両親がリフォームの勉強をしているのですが、築25年の住宅を結構まわりにガタが来ているので、リフォームしようと色々とリフォーム業者を調べていますが、徳島ってナイスリフォームくらいしか出てこないんですが、元々ハウスメーカーの営業マンが趣味で住宅の事についてブログを書いているのですが、結構面白いみたいです。

 

リフォームの事について色々と書いているみたいですが、私も見せてもらいましたが参考になりますね。トイレ周りの小物とかの事も書いていましたが、普通はあーそこ気にしてなかったな~とか思ってしまう事も、色々と書いています。

 

記事数はそこまで多くは無いですが1週間に2つ程度新しい記事が上がっているので楽しみに見ています。この人の個人的な意見や客観的な情報とそれぞれ書かれています。

 

徳島のリフォーム業者は少ないと思いますが聞いた話では徳島の工務店の多さは全国でも多い方みたいでその工務店だとリフォーム工事も行えるので色々と業者が多すぎるので、最低でも自分で知識も付けておかないと業者任せにもなってしまうのでそういった事も含めてこういったブログを見ておくのも大切ですね。

 

今日は久しぶりにワールドカップの試合も無いのですが、毎日こんな時間まで起きてサッカーを見ているので生活リズムがむちゃくちゃになってしまっています。

 

そのため、寝付けないのでちょっとそういえばこの前面白いブログ見つけたな~って思って書いてみました。

 

もうすぐ阿波踊りの季節になってきたので毎日公園では笛や鐘の音が聞こえるので気持ちがワクワクしてきますね。色々な話が出てきて、まとまりが無いですが今年はワールドカップ、高校野球阿波踊りとイベントが盛りだくさんなので、今年の夏は楽しい夏になりそうですね。

話が大きく逸れましたが、リフォームの勉強をしようと思っている人やそういったブログに興味がある人は一度是非見てみて下さい。

面白いと思いますよ。